

【緊急速報】灼眼のシャナⅢ 今秋放送決定

e83d8284.jpg

もう知ってる方居るかも知れませんけどね

一応取り上げました



すごく楽しみです( ´∀`)








追記:前記事からタイトルにver付けてますがこの記事は緊急速報なので付きません。(付けません)


その必要はないわ      ver0.10

いやー


自分の体力がなさすぎてMMD制作が出来ません><。


「さっさと作れー!」って声が聞こえてくるような気がします


作れと言われても無理なんです

疲れてるのです

アニメや動画を見たいのです

2chも巡回したいのです


まぁverを付ければカウントダウンになるし切羽詰まって無理矢理にでも作れるかなーと思っただけでして


他に意味があるわけでもないわけでして

先が長くなりそうなのでタイトルは変えさせて頂きますね

【その必要はないわ】はこの記事でおしまいということで

と、とりあえずこれでも聴いて気長に待っててくだせぇ・゚・(つД`)・゚・







話は変わりますが前記事で

「まぁ来週中には120レベになってるんじゃないでしょーか?」

とか言っちゃいましたが


・・・ゲームそんなに甘く無いですね


只今91レベです

今日のアップデートで究極の冒険者が来なかったのが不幸中の幸い

究極までに120という目標が残りました

とりあえず今週の土日で100→108→115→120

といけたらなーと思ってます



が、頑張ります(も、もちろんMMD制作もですよ@@;)


わ、忘れてませんよww忘れてませんてwwあははwww・・・はは


ちなみにちょくちょく→のプレイヤー収録曲入れ替えたりしてます

いい曲だなーって思った曲は大体入れるんで皆さんもいい曲教えてください(ただしボカロにかぎる)


それではノシ





学校無ければいいのに

その必要は無いわ(仮)

この記事で動画を上げるつもりだったのですが、諸事情により動画作成が遅延してるんだな(´・ω・`)

なので記事タイトルに(仮)を付けさせていただきました




ここでメイポの話


究極の冒険者フラグが立ったので急いでシグ育ててます


Maple110530_175706.jpg

右側のキャラですね

2日で80レベにしてしまったのでランキング欄がとんでも無い事になってますねwww

全ワールドで36,366位 3,487,023↑
棗ワールドで19,146位  231,396↑

右側の数字がとてつもないですねww


こういうふうになる人が廃人(?)って言う人なんですかねー?

まぁ来週中には120レベになってるんじゃないでしょーか?


究極の冒険者までには間に合わせる予定です


以上、廃人(笑)からの報告でした

え!?北Σ(゚∀゚)


ktkrキタコレmj(゚∀゚)キタコレ!!

動画のステージ透過スクリーンの奴使ったセガはスバラシ



絶対買いMAX


ISOを入手するという手もあるけど自分の生きがいぐらいはお金払うべきかなーって

っと言っても2ndをISOで持っているという罠

まぁ仕方がない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






ちょっと超電磁砲PSPの発売日見てきたけどまだちゃんとした日が決まってないみたいだね


夏に超電磁砲買って
秋にDIVA買って
冬に・・・何買おうかな?



あ、後近々動画上げるよ


FC2かYouTubeかニコニコ動画 どれに上げるかはその時の気分次第

何故かAVI出力出来ないという困難に立ち向かっているから多少延期するかもしれないけどね



まぁYouTube( ´∀`)カナー



動画上げると言っても前回の修正版だけどね(-ω-;)


ちなみにもう一つAVI出力すれば完成のMMDが控えてMAX


まぁお楽しみに



楽しみにする程の物でもないかもしれないけどね







えーっとですね


本日0時頃Google Charmがバグってしまいまして 

ユーザー設定が壊れてしまいました

簡単に言うと

ブックマークがパアアアアアアアアアになったわけですね


今は7割ほど元に戻したわけですが

再インストールしたせいで使いにくくなっちまったわけですよ

そんな怒りをこめて

みんなにエルフェンリートって言うアニメを紹介してやろう


見るかどうかは自己責任で


ググって調べるのも良し調べずにブッツケするも良し見ないも良し


こんなブログに一生来なくても良し




最近コメント無くてねー

ほんとに誰か見てるのか心配になるけど

カウンター増えてるから明らかに誰か見てるのは間違いないんだよね


コメント絶対しろとまでは言わないけど

見てるってことは言って欲しいもんですね



最後のほう変な感じになったけど

今日はこの辺で


次回
「その必要は無いわ」


お楽しみに

若干ブログをサボり始めたわけだが

書くこと無い\(^o^)/



(´・ω・)






あ、そういえばカウンターが401になってた


ついに400突破かー

次は444を目指すわけですね・w・





今日の雨のせいで本が・・・乙ったorz


なんとかドライヤーで乾かしたけど跡が・・・





そういえば@1レベで風使いが140lvになるよ

(@30%という)


なんかダルくて上げる気が・・・




余談だけどまどマギフォルダに画像が449枚ある


どうしてこうなったwwしかも@1枚で500というなんじゃこりゃww


画像拾ってたサイト閉鎖されてザンネーン状態

適当にうpロダから拾ってくるしか方法が残されて無いんだよね(´・ω・`)






お腹すいた

72姫@77_tum

Author:72姫@77_tum



72姫の正体(?)
生息地域:地球・日本・自室
・好きなアニメ・ラノベ
超電磁砲・禁書目録

・とりあえず好きな食べ物:パン

・Favorite music genre.:VOCALOID


あと気まぐれで
動画紹介したり
画像貼ったりします

こんなつまらないブログに訪れていただきありがとうです




しばらくブログお休み

次会うときはすごいお土産があるよ(予定)
*過度な期待はしないでください

8/2 やっぱお土産無くていいよね?(オィ


 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
あなたがマスター


ブロとも申請フォーム
