Archive | 2010年11月



ところでAAがものすごくだるくなったわけだが

BB後報告

とりあえずレベが上がりやすくなったね

とくにmc2がヤバス

これじゃあ新参がどんどんレベ上げてくるね

・・・ん?ちょっとまてよ

mc2卒ったら新参かなり苦しくないか?

うはww新参ざまぁ せいぜいレベ上げ頑張りやがれってやつですね

特に弓系列・戦士系列 うり坊買うために20m必要だけど

どうせ新参買えないだろww

話は変わってAAがだるくなった

も、もう・・ゴールして・・・いいよね・・?

                                                               ダメです>

Σ(゚д゚;)

しょうがない・・・次の記事から再開します・・・    だるっ

                                                               なんか言った?>     

な、なんでもないです@@;

ところでなつかしき?SSをうp

Maple101010_221447.jpg

この時メインIDが停止してたんだよな~・・・


じゃあデスクトップ背景でもうp


vocaloid-kagamine-len35_convert_20101129193553.jpg


寒くなってきたからね~

こういう温かい背景じゃないと見てるだけで風邪引きそうwww


72姫@77_tum

Author:72姫@77_tum



72姫の正体(?)
生息地域:地球・日本・自室
・好きなアニメ・ラノベ
超電磁砲・禁書目録

・とりあえず好きな食べ物:パン

・Favorite music genre.:VOCALOID


あと気まぐれで
動画紹介したり
画像貼ったりします

こんなつまらないブログに訪れていただきありがとうです




しばらくブログお休み

次会うときはすごいお土産があるよ(予定)
*過度な期待はしないでください

8/2 やっぱお土産無くていいよね?(オィ


 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
あなたがマスター


ブロとも申請フォーム
