スポンサーサイト


またまたメイポと関係ないやんけっ! Σ(@д@ノ)ノ

一言いいます。
  
2010072116370000.jpg

ミスったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

えっとですね

・つまり絵の配分をミスったということです。

・右下空きすぎました。

まぁモデルは自分ですね (うそですね)

なんですかねぇ・・・

悔しいですね

まぁ また今度 再チャレンジ ですね

また描いたら載せますんで温かい目でry
スポンサーサイト
Comment
擬人化っすか

でも可愛いです(^-^)

これでしっぱいって俺どうなるんだ(@_@)
絵うますぎ~w

可愛いですね・w・

リンクもらっていきますw
ちょ、え、ぴかちうですよね!擬人化ですよね?!
超可愛いwww絵上手い!゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚
うまくなりたいものです(´・ω・`)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

72姫@77_tum

Author:72姫@77_tum



72姫の正体(?)
生息地域:地球・日本・自室
・好きなアニメ・ラノベ
超電磁砲・禁書目録

・とりあえず好きな食べ物:パン

・Favorite music genre.:VOCALOID


あと気まぐれで
動画紹介したり
画像貼ったりします

こんなつまらないブログに訪れていただきありがとうです




しばらくブログお休み

次会うときはすごいお土産があるよ(予定)
*過度な期待はしないでください

8/2 やっぱお土産無くていいよね?(オィ


 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
あなたがマスター


ブロとも申請フォーム
