

ハックション ※修正

どうも

昨日も今日も朝から寝ぐせが治らなかったなつめです

急に更に寒くなって風邪気味です

あ、そうそう

←に付けたmp3プレイヤーよかったら再生してね

出来ればニコ動で見て欲しい(なかなかいい曲だから)



で、リアの話

期末テストがやっと終わった

疲れたじぇ

っま、テスト勉強全くしなかったからやばいかもしれないけどねwww



ところで デスクトップ背景にしてる画像が健全かどうか知りたいので晒しry

touhou78_convert_20101207125514.jpg

なつめ「こんな背景で大丈夫か?」

霊夢「大丈夫だ問題ない。」

霊夢「一番いいエロ画像を頼む」

なつめ「こんな感じか?」

黒子「お、お姉さま!? なんという淫らな格好」鼻血ダラダラ

エロ画像をうpすると18禁とかポルノとか関係するので自重



とりあえず弓キャラもなんとか元に戻ったし

@10レベで4次かぁ~

早く暴風射ちたいじぇ

Comment
なっち…。
本当に女の子か?wwww( ̄▽ ̄;)
寝癖なおさなかったり…
…エロ的な知識俺より豊富だったり…。
まぁ寝癖はともかくエロ画像はほどほどに…(-_-;)
リンク貼るくらいなら大丈夫かな?

っま どうでもいいけどねw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

72姫@77_tum

Author:72姫@77_tum



72姫の正体(?)
生息地域:地球・日本・自室
・好きなアニメ・ラノベ
超電磁砲・禁書目録

・とりあえず好きな食べ物:パン

・Favorite music genre.:VOCALOID


あと気まぐれで
動画紹介したり
画像貼ったりします

こんなつまらないブログに訪れていただきありがとうです




しばらくブログお休み

次会うときはすごいお土産があるよ(予定)
*過度な期待はしないでください

8/2 やっぱお土産無くていいよね?(オィ


 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
あなたがマスター


ブロとも申請フォーム
