スポンサーサイト


意外とコメが多いね

前記事のコメしてる人の名前似てる人が多かったけど・・・気のせいだな・w・

ところでまだ年賀状プリントアウトしてない件

前記事コメまだ10行ってないし止めでも刺すか・・・って10なってるじゃんwww

1枚だけじゃつまらないから@何枚かつくろうかな~

種類は多いほうが面白いもんね^^

MP3プレイヤーに入れた曲どう?いいでそ~

今もWindowsPlayerで流してる♪

悲しみの海に沈んだ私 目を開けるのも苦
このままどこまでも落ちて行き
誰にも 見つけられないのかな


やっぱいいよねー

まるでじb・・・おっと誰か来たようだ


歌詞を載せるなって怒られました

某Psけちだな~

だが載せry(殴

苦情が来たらやなので歌詞ぐらいググりましょう

で、年賀状の件

ボカロ(ミクルカ鏡音家) 涼宮ハルヒの憂鬱 灼眼のシャナ ゼロの使い魔 とある魔術の禁書目録 とらドラ

の中からなら作れます(多分

作ったりプリントしたり画像化する時間がいるので12月31日18:00までにコメしてね
スポンサーサイト
Comment
えーっと。
どうしよう・・・。
なっちの年賀状ならどれでもいいんだけどな(´・ω・)
とらドラよろおおおおおおおおおお
盛るぜぇ~盛るぜぇ~超もるぜぇ~

meもとらドラでyr
シンs!あんたは超能力者か!?

とらドラの年賀状にもろ盛るぜ~がある件

12月31日5:00
最初に作ったやつ合わせて4枚出来てる(順調だ

作れるだけ作るつもりです^^
なんでもよろおおお
12月31日12:00
年賀状10枚完成


仕事の速さで有名ではないけどブログ主ですこん

※生臭い人(?)は帰ってください
12月31日17:17
ブログ更新の準備ができました

18時以降の都合により希望はこのコメで締切りです
スマソ

それでは2010年最後の日を楽しんでね~
よい大晦日を~ノシ(ガキ使見ろy ・w・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

72姫@77_tum

Author:72姫@77_tum



72姫の正体(?)
生息地域:地球・日本・自室
・好きなアニメ・ラノベ
超電磁砲・禁書目録

・とりあえず好きな食べ物:パン

・Favorite music genre.:VOCALOID


あと気まぐれで
動画紹介したり
画像貼ったりします

こんなつまらないブログに訪れていただきありがとうです




しばらくブログお休み

次会うときはすごいお土産があるよ(予定)
*過度な期待はしないでください

8/2 やっぱお土産無くていいよね?(オィ


 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
あなたがマスター


ブロとも申請フォーム
