スポンサーサイト


久々に出かけたじぇ

問.どこへ行ったでしょう?


アプライド、メイト、Hardoff  に行ってきたじぇ

アプライド編

まず店内に入って向かった先は・・・そう!

ペンタブコーナー

なかなか見つからずに3分くらい経った

見つけたはいいものコーナーがちっさいのなんの

横1m 高さ1.5m 奥行き0.3m

なかなか見つからないのも当たり前ですねwww


次に向かった先が・・・そう!

ヘッドフォンコーナー


12月にヘッドフォン壊れてから買ってなかったからね

・・・

・・・

・・・!?


ヘッドフォンが無い!!!!



っま、いっかって感じでアプライドを後にした・・・



メイト編


一言で言うと

目の保養してきました


見てきただけなんで特に書くこと無いんですけどねww


まぁボカロCD見たり   フィギア見たり    とある魔術の禁書目録・とある科学の超電磁砲のグッツ見たり


幸せだったねww



なんか店員がプリキュアの話ししてた・・・


店員も店員だなwww堕ちてやがるwwww




Hardoff編


ギターとかギターとかギターを見てきました


本当の目的は

なんかゲーム無いかな~?  ペンタブあるかな・・・?

なんですけどね


ギター高かった  (中古とはいえ10k越え


ショウケースの中に200kのギターがあったよwww


手が出ないねww







用事が済んで家に帰る途中になにか忘れてる気がした・・・


ヘッドフォン買ってない!!!


っというわけで ヤマ電 行ってきました


まぁヘッドフォン買いました

これが買ったヘッドフォンです

はい
                                  ど――――――――――――ん
2011011316100000.jpg

え?pc周辺が汚い?

気にすんな (^ω^#)ピキピキ


まぁ真ん中のやつがヘッドフォンね

赤い箱じゃないよ


ヘッドフォン使ってみて思ったこと・・・


テラ高音質やべぇwwwwみなぎるううう!!!


下の赤い箱は自分の大好物ですy

えーっと名前が・・・メリーだっけ?


あ、そうそう


今期のアニメの夢喰いメリーって面白いよねー


メリー可愛いよメリー


一応メリーの画像持ってるけど

とてつもなく・やばすぎる・え?服着てる?   って言うぐらい露出が多いんですよねー


つまりうpるべきでは無い画像ってやつ


け、決して裸ではないぞ ・・・たぶん


変態だと思った人  腹筋300回よーい  はじめ!!


ほんとに変態じゃないぞ  変人なだけだ


どっちも同じじゃないかって?


なにを言う!ぜんぜん違うじゃまいか


もう怒ったから ミリー(赤い箱) でも食べてやるし



ヘッドフォン買ったせいで Amazonでペンタブととある魔術ryPSPゲームを買ってぎりぎり足りるくらいしかお金が無いorz


なんでAmazonで買うと安いんかな? 謎だ・・・

仮説1
とてつもない量を一度に買って安く仕入れている


仮説2
闇ルート

仮説3
ギリ黒字で売っている




まぁどうでもいいけどね


ところでリンクしてる詩的童話って誰? ←酷ww


次の記事までの宿題

詩的童話は誰でしょうか?


なんか前にも言った気がする・・・


ふと思ったけど



壁紙かなりヤバイなwwww

いや・・・健全かw



あと貼った画像について質問があったら何でも聞いてくれ

聞かれても答えないよ     ちゃんと答えますんで(タブンネ)



msってる部分ないか見直して見てるけど


なんか疾走と喋ってるねwww

薄々気がついてたけどwwwww




改行とかもっと増やしたほうがいいのかな?


教えてね^^
スポンサーサイト
Comment
追加

左足の怪我が治らなくて歩くと痛い

どうしたらイイ?ww


そして自分のブログにコメしているけど

こんなブログ主で大丈夫か?
大丈夫、問題ない。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

72姫@77_tum

Author:72姫@77_tum



72姫の正体(?)
生息地域:地球・日本・自室
・好きなアニメ・ラノベ
超電磁砲・禁書目録

・とりあえず好きな食べ物:パン

・Favorite music genre.:VOCALOID


あと気まぐれで
動画紹介したり
画像貼ったりします

こんなつまらないブログに訪れていただきありがとうです




しばらくブログお休み

次会うときはすごいお土産があるよ(予定)
*過度な期待はしないでください

8/2 やっぱお土産無くていいよね?(オィ


 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
あなたがマスター


ブロとも申請フォーム
