

メガネ買いましたー!

今日メガネ屋に行ってきましたぞー!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!



視力検査等をしてたら店が流してるBGMがDon't say lazyに代わって流れ始めましたwww



びっくりしたw



視力やっぱり落ちてて度数を7段階上げることに・・・orz



まず古い方のメガネ~↓
2011020523120000_convert_20110206012805.jpg
御坂:見ての通りレンズをナイロールで吊ってるのよ!

















そしてこれが新しいメガネ~↓
2011020522470000_convert_20110206012259.jpg
御坂:お・・重い・・・








































2011020522570000_convert_20110206012427.jpg
御坂:った~、重すぎなのよ!バカ!





怒られちった(´・ω・`)







まぁ気にしない方向で・・・・うぅ;ω;















新しいメガネはちょっとおしゃれで
2011020523070000_convert_20110206012646.jpg
御坂:ここよここ!


というわけでちょっとした装飾(?)がされています





え?pcの画像のアングルがやばい?


この変態どもが!!!


                                                                 お前が言うなー!




というわけでメガネの報告でしたー
2011020523210000_convert_20110206012835.jpg
御坂:まったく・・・重すぎだわ!
???:(じ~~~)美味しそう・・・



なんか後ろでヨダレ垂らしてる人いるけど気にしない方向で^^;

あははwwリリィなのかな?wwww
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

72姫@77_tum

Author:72姫@77_tum



72姫の正体(?)
生息地域:地球・日本・自室
・好きなアニメ・ラノベ
超電磁砲・禁書目録

・とりあえず好きな食べ物:パン

・Favorite music genre.:VOCALOID


あと気まぐれで
動画紹介したり
画像貼ったりします

こんなつまらないブログに訪れていただきありがとうです




しばらくブログお休み

次会うときはすごいお土産があるよ(予定)
*過度な期待はしないでください

8/2 やっぱお土産無くていいよね?(オィ


 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
あなたがマスター


ブロとも申請フォーム
