

リンクが飛べないと苦情きて・・・

調べてみましたん!(`・ω・´)ゞ



現地調査員A「えーっとですね。【InternetExplorer】【FireFox】【GoogleChrome】の3つのブラウザで検証したところ【GoogleChrome】のみリンクを飛ぶことが分かりました」

研究員A「これはブログ主が【GoogleChrome】を使っていることが原因と思われます」

ブログ主「【GoogleChrome】をDLして見やがれこのやろぉぉぉぉ!!」





(´・ω・`)・・・    \(^o^)/オワタ






まぁ解決法がまだ研究員から知らされていないのでそれまでは【GoogleChrome】をDLして飛んでねん☆





まぁ取り合えずリンク付けた画像はうpしときますんで(あー、めんどくさ)


以下画像でお送りいたします。
まず一番最初に貼ったリンクの画像↓
mahoushoujo-madokamagica-tomoe-mami15_convert_20110211194432.jpg
まどマギのマミさんですね




其の次の記事のリンク先画像上から順
k-on109_convert_20110211194218.jpg





k-on267_convert_20110211194313.jpg



前回の記事のリンク先画像
gintama108_convert_20110211193926.jpg



で、きゅーちゃん
gintama52_convert_20110211194009.jpg
gintama56_convert_20110211193532.jpg
gintama59_convert_20110211194110.jpg




全体を見るためには
【InternetExplorer】なら 右クリックしてデスクにでもコピペしたら見れます

【GoogleChrome】なら 右クリック→新しいタブで画像を開く これで見れるはず(無理だったらデスクにコピペでよろしくです

【FireFox】なら 右クリック→画像のみを表示 で見れるはず(又はデスクにコピペでよろしくです
      




  そして調査している間にカウンター100を踏んでしまった(ノ∀`)アチャー



やってしまいましたwww



まぁこれからも なつめ観察日記 をよろしくお願いしますw
Comment
No title
おk見れたw
サンクス!

@Project Divaで遊んでたらついにウォークマンからアニソンすら消えたんですが(’
どうしてくれるんだっ!←
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

72姫@77_tum

Author:72姫@77_tum



72姫の正体(?)
生息地域:地球・日本・自室
・好きなアニメ・ラノベ
超電磁砲・禁書目録

・とりあえず好きな食べ物:パン

・Favorite music genre.:VOCALOID


あと気まぐれで
動画紹介したり
画像貼ったりします

こんなつまらないブログに訪れていただきありがとうです




しばらくブログお休み

次会うときはすごいお土産があるよ(予定)
*過度な期待はしないでください

8/2 やっぱお土産無くていいよね?(オィ


 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
あなたがマスター


ブロとも申請フォーム
